忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





【世界一周旅行ブログもっちゃんもランキング参加中】
世界一周中、世界一周してきた、そんなブログがたくさんあってびっくりです。案外世界一周は特別なことではないのかもしれません。いろいろな旅の仕方もわかって参考になりますよ!

世界一周旅行ブログも参加してます日本最大人気ブログランキング
世界一周旅行ブログも参加してますにほんブログ村 世界一周

旅は道連れ、一緒に同行中の旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
新婚hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
新妻ちゃぴーのブログ
海外新妻通信☆ちゃっぴーの激安海外生活



2024/04/19 10:02 |
香港。尖沙咀の周辺の出来事

7月24日

15時起床(だめ人間)。
自分でネジネジトマトパスタを作って食べました。
モンハンもやりたかったけど、その前に日記をアップしただけなんですが、18時半くらいになってしまいました。
香港は19時すぎくらいまで全然明るいので夕方が何時からになるのかちょっとわからないです。
気づいたら夜になってる場合が多かったり。
ポリスストーリー2を見ました。
ジャッキーチェンの出てる映画です。
香港が舞台なんですけど、昨日降りた「尖沙咀」(チムサーチョイ)という駅が出ていてなんか嬉しくなりました。
それかられい君が帰って来て、「世にも奇妙な物語」をディスク1から順番に見て、飲んだりしつつ眠くなるのを待ちました。
夫婦とれい君が寝てしまっても、うちらは寝る気にならずに結局デスク5まで全部見てしまいました。
シャワー借りて3時頃寝たんですが、なんか何もしてない日が多いなぁと思ったので、明日はちょっと出かけたいです。

 

7月25日

朝は10時半に起床できました。
おなか減ってたけど食材がもうなくなってきてるので何もありません。
けーすけ氏も起きて、シャワー浴びたりして準備も済ませてからやっとらーめん。
不健康な食事が多い。
それから15時頃にようやく出発しました。
今日は九龍のほうに出かける予定です。
予定があればちゃんと起きれるんですが、何もないといつまでも寝ていられる気がします。
夫婦はいつも早起きなので、起きるとたいてい出発寸前とか、すでに居なくなってることが多いです。
先日と同じく尖沙咀まで電車で行って、そこからは地図を頼りに北へ北へ歩いていきました。
今日の目的は、出店のような屋台のようなものがずらーっと路地に並んでいるところを散策することです。
骨董品とか実用品とか色々おいてありました。
サングラスを買う予定でもあったんですが、なかなか安いのがなくて諦めました。
それにしても最近の体調がちょっと良くなくて、けーすけ氏はローカルご飯を食べたかったみたいですが、私のせいで何も食べないまま帰ることになってしまいました。
ごめんよー。
22時ちょうどくらいにれい君宅に到着。
れい君のほうが帰ってくるのが早かったみたいです。
それから夫婦も帰ってきました。
hiro氏とけーすけ氏がタバコを買いに出てる間に3人でおつまみを作りました。
ほんとれい君は何でも作れる人です。
2人が帰ってきてからはそのおつまみで飲んで、何時か忘れたけどみんな寝ました。
ちょっと日記を書いていなかった部分があって、本当にこうだったのかっていう自信はちょっとないですけど、まぁこんな感じで過ごしてました。


7月26日

昨日は確か夜に買い物に行ったはずです。
その時に買ったシリアルを、起きたときに食べました。
何時か忘れたけど午前中だったと思います。
でも今日も何もないままどんどん時間が経っていきました。
昼頃からhiro氏とモンハンを進めて、あっという間に夕方です。
モンハンは一旦辞めて、ポリスストーリー3を見ました。
17時頃、見終わってから夫婦が東涌を歩き回りに行きました。
その間にうちらはご飯を食べました。
21時頃に夫婦が帰宅して、それからすぐにれい君も帰宅。
そこでまたモンハンをやってたら、れい君もhiro氏のPSPでやり始めて、ちゃっぴーも一緒に3人で集会所やってました。うけるw
ちょっとやってから終わりにして、みんなシャワー借りて寝ました。
また遅くなってしまって、結局2時でした。


〓もっちゃん〓

PR




【世界一周旅行ブログもっちゃんもランキング参加中】
世界一周中、世界一周してきた、そんなブログがたくさんあってびっくりです。案外世界一周は特別なことではないのかもしれません。いろいろな旅の仕方もわかって参考になりますよ!

世界一周旅行ブログも参加してます日本最大人気ブログランキング
世界一周旅行ブログも参加してますにほんブログ村 世界一周

旅は道連れ、一緒に同行中の旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
新婚hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
新妻ちゃぴーのブログ
海外新妻通信☆ちゃっぴーの激安海外生活



2008/07/29 20:44 | Comments(0) | 中国編

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<香港。ジュースこぼさなくてよかった(笑) | 世界一周旅行ブログHOME | 香港。色々な初体験>>
忍者ブログ[PR]