忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





【世界一周旅行ブログもっちゃんもランキング参加中】
世界一周中、世界一周してきた、そんなブログがたくさんあってびっくりです。案外世界一周は特別なことではないのかもしれません。いろいろな旅の仕方もわかって参考になりますよ!

世界一周旅行ブログも参加してます日本最大人気ブログランキング
世界一周旅行ブログも参加してますにほんブログ村 世界一周

旅は道連れ、一緒に同行中の旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
新婚hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
新妻ちゃぴーのブログ
海外新妻通信☆ちゃっぴーの激安海外生活



2024/03/19 17:46 |
バツーフェリンギ。白いオウムと”お金持ち大作戦”

11月7日


奇跡的に昨日は23時に寝つく事ができました!
そしてすっきり目覚めたのが1時。
2時間て、おい。


そしたら今日に限ってなかなかけーすけ氏も寝れなかったらしく、くっちゃべってたら結局4時。
そして寝れたのは6時半。
というわけで起きたのは13時半でした。


もしかしたら思い出し病以前に「夜は寝れない病」なのかもしれません。


とりあえず今日は、郵便局にポストカード(マレーシアのです)を出しに行きました。
このブログがアップされていることには、もうとっくに届いてると思いますが、家族には浜辺を、親友2人には南国のフルーツたちのポストカードを出しました。
ごめんなさい、ぶっちゃけそれが安かったからです。


帰ってからけーすけ氏がラーメン作ってくれて食べて、洗濯までしてくれました。
私は洗い物くらいしか出来なかったのでちょっと自己嫌悪です。
もうちょっとやってあげられたらいいかなと思います。


夕ご飯まで自由時間で、18時にチキンカレーを食べに行きました。
やっぱりいくら食べても美味しいです。
そして会計のときにミルクティーのおばちゃんが巨峰をくれました。
通うといい事もあるもんです。
帰ってブランコのところで食べました。
けーすけ氏は果物をあまり好まないらしく、私が1人で全部いただきました。とても美味しかったです!


そのあと、19時くらいからTさんを撒いたバーでまたバケツビールを飲みました。
20時頃にものすごい大雨が降って来て、屋根のあるところに入ったらそこにはバーで飼ってる小さなサルと、真っ白でキレイなオウムがいました。
サルは暗くてダメだったんですが、オウムを写真に撮ったらいい感じでした。
真っ白のオウムなんて初めてみた。
ちなみに何も喋ったりはしてなかったですけどね。


そして待っても止まない雨に少しイラっときて、びっしょびしょになりながら、アラジンだしサンダルだったけどダッシュで帰りました。
その勢いのまま順番にシャワーを浴びたところで21時前くらいです。


それからけーすけ氏が将来のお金持ち大作戦のエクセルを作ったりして、色々話しました。
そして23時には寝る準備をして、24時消灯。


終わり。

PR




【世界一周旅行ブログもっちゃんもランキング参加中】
世界一周中、世界一周してきた、そんなブログがたくさんあってびっくりです。案外世界一周は特別なことではないのかもしれません。いろいろな旅の仕方もわかって参考になりますよ!

世界一周旅行ブログも参加してます日本最大人気ブログランキング
世界一周旅行ブログも参加してますにほんブログ村 世界一周

旅は道連れ、一緒に同行中の旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
新婚hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
新妻ちゃぴーのブログ
海外新妻通信☆ちゃっぴーの激安海外生活



2008/12/08 22:19 | Comments(2) | マレーシア編

コメント

うちのインコは、
ちょっとだけナベアツできるようになったよww
posted by まいくろ at 2008/12/09 00:03 [ コメントを修正する ]
まいくろへ
オモロー?w
いち、に、しゃん!の方?w

お母さんも一緒に教えてたもんね(笑
2009/01/04 23:59
遊びに来ちゃいました★
もうすぐクリスマスですね。日本はイルミネーションでたくさんの街が彩られていて綺麗です。
クリスマスって世界共通なのでしょうかね(^_^)/
posted by こりん at 2008/12/18 02:57 [ コメントを修正する ]
こりんさんへ
返信が遅くなってしまってごめんなさい。
クリスマスはキリスト教じゃないところでも一応あるみたいで、
今ネパールですがいろんなところにクリスマスツリーがかざってあります!
もう年明けたのにまだありますよw
でも年越しの飾りとかは何もないみたいです。
(ネパールの新年は4月とか5月だからかもしれないですが!)
2009/01/05 00:02

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バツーフェリンギからジョージタウンへ。boonのパパありがとう! | 世界一周旅行ブログHOME | バツーフェリンギ。同じく「思い出し病」の方はいらっしゃいますか?>>
忍者ブログ[PR]