忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





【世界一周旅行ブログもっちゃんもランキング参加中】
世界一周中、世界一周してきた、そんなブログがたくさんあってびっくりです。案外世界一周は特別なことではないのかもしれません。いろいろな旅の仕方もわかって参考になりますよ!

世界一周旅行ブログも参加してます日本最大人気ブログランキング
世界一周旅行ブログも参加してますにほんブログ村 世界一周

旅は道連れ、一緒に同行中の旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
新婚hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
新妻ちゃぴーのブログ
海外新妻通信☆ちゃっぴーの激安海外生活



2024/04/27 09:20 |
シェムリアプ。アンコール遺跡・3日目。登山?

9月25日

最近何度も途中で目が覚めてしまいます。
今日も3時と7時に目が覚めて、10時に起きました。
13時集合なので今日は余裕です。
準備して、朝昼ごはんを食べて13時にトッラのトゥクトゥクに乗って郵便局へ。
今日(25日)手紙出したので第2弾が届いたら連絡よろしくお願いしまーす!


その帰りにけーすけ氏が安いタバコを10箱買い溜めしました。
600Rのタバコを4箱と、700Rのタバコを6箱。
全部で6600Rですがこれは約150円くらいです。破格!


そのまま宿に戻ってもらいました。
今日はなんだかトッラ、あっしーみたいで申し訳ないです。
部屋に戻ってからはsunsetまで3時間くらいあったので、私はモンハンをやってました。
洗濯も全部したので、明日は無事出発できそうです。


早いもので今日がカンボジア最後の日なので綺麗な夕日が見えるといいなぁと思いつつ、16時頃に1度ご飯を食べてからトッラのトゥクトゥクに乗ってアンコールワットを横目に「プノンバケン」という遺跡に向かいました。
夕日が綺麗に見えることで有名らしいです。
と言うわけで、めちゃめちゃ混んでました。
長い道のりを、もうほぼ登山して辿り着いた山頂の遺跡からの眺めは結構良かったですが、ツアーの団体とか、もちろん個人の人もたくさんいて、しかも若干曇っていたので暗くなる前に下山しました。


タケオに登った時の筋肉痛があって、登山も下山もつらかったです。
明かりも何もないので、陽が落ちてしまってからでは帰れるかわからないようなところでしたが、なんとかトゥクトゥクで待つトッラに再会して宿まで帰りました。


少ししてからまたご飯を食べにレストランに行って、夫婦に会って少ししゃべって部屋に戻って今これを打っています。
でもどうせネットが出来ないので今日アップできません。
明日タイに向かうので、今度はネットが出来るといいなぁと思います。
カンボジアでは1度も拾えませんでした。


そういえば夕方にメールだけは返しました。
あとちひろは、アド了解~!


もう22時半なのでさっさとシャワー浴びて寝ようと思います。
明日は6時半に起きて、8時のバスでバンコクへ出発です。
じゃ、おやすみなさーい。


〓もっちゃん〓
(予約)

PR




【世界一周旅行ブログもっちゃんもランキング参加中】
世界一周中、世界一周してきた、そんなブログがたくさんあってびっくりです。案外世界一周は特別なことではないのかもしれません。いろいろな旅の仕方もわかって参考になりますよ!

世界一周旅行ブログも参加してます日本最大人気ブログランキング
世界一周旅行ブログも参加してますにほんブログ村 世界一周

旅は道連れ、一緒に同行中の旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
新婚hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
新妻ちゃぴーのブログ
海外新妻通信☆ちゃっぴーの激安海外生活



2008/10/06 15:44 | Comments(0) | カンボジア編

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バンコク。移動がなかなか長く感じました | 世界一周旅行ブログHOME | シェムリアプ。アンコール遺跡・2日目。蛇に続いて蟻までも・・・>>
忍者ブログ[PR]