忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





【世界一周旅行ブログもっちゃんもランキング参加中】
世界一周中、世界一周してきた、そんなブログがたくさんあってびっくりです。案外世界一周は特別なことではないのかもしれません。いろいろな旅の仕方もわかって参考になりますよ!

世界一周旅行ブログも参加してます日本最大人気ブログランキング
世界一周旅行ブログも参加してますにほんブログ村 世界一周

旅は道連れ、一緒に同行中の旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
新婚hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
新妻ちゃぴーのブログ
海外新妻通信☆ちゃっぴーの激安海外生活



2024/04/19 23:09 |
すっかりご馳走になってしまいました
結局すっかり夜ご飯もご馳走になってしまいました。
その名も「居酒屋”LUCK”」というお店で、なんだか旅頑張れそうです。
いつも色々なお話を聞きますが、今日もたくさんお話を聞いて、友人がどんな人だったのかとか実はこんな感じだったとか、真実をこっそりきいてしまいました。
友人のお母さんには本当によくしていただいて、けーすけ氏と2人で感涙です。

 千葉じゃ食べられないような美味しいアナゴの天ぷらや、鮫鰈、鮭のカブト焼きなど、とっても美味しかったです。
アナゴは普段だったら遠慮するんですけど、すごく美味しくてちょっとだけ好きになりました。

 ちなみに今回札幌でお世話になっていたホテルは↓こんな感じの部屋でした。

ホテルクレール

なかなかいい部屋です。ホテルクレール札幌。しかも近くには…

zepp札幌

zepp札幌がありました!歩いて1分くらいのところです。
昨日は日曜だったので甘盤っぽい人たちのライブがあったみたいで、結構人がたくさん並んでました。
近くに知っている建物などがあると、余計に親近感が沸きます。
札幌がもっと好きになりました。 

友人の遺灰も受け取ったし、お母さんともお姉さんともたくさんお話できたし、今回の札幌での任務は以上です。(お父さんに会えなかったのが残念。)
明日は朝10時の飛行機で羽田に戻ります。
着くのは11時半くらいでしょうか。
それから15時にhiro夫婦と待ち合わせをして、16時の飛行機で沖縄へ飛びます。
たった数時間で日本縦断するなんて考えてもいなかったので楽しそうです。
やっぱり夏と言っても北海道は北海道なので少し涼しかったんですが、これがいきなり沖縄になったらどんな暑さなのかと考えてしまいます。
着いたら麦藁帽子とハーパンは買わないといけなさそうです。

 急に復活したタバコはやっぱり辞めます!
たぶんそれで肌がよくないっぽいです。 
それから旅始まってさっそく足に軽い怪我をしたので、これ以上の怪我がないように注意したいです。
慣れないところに来るとおなかの調子も崩しやすいので、それは早く免疫力がつくことを望みます。 

あ、7月になりましたよー!
それでは朝早いので、おやすみなさい。 


〓もっちゃん〓
PR




【世界一周旅行ブログもっちゃんもランキング参加中】
世界一周中、世界一周してきた、そんなブログがたくさんあってびっくりです。案外世界一周は特別なことではないのかもしれません。いろいろな旅の仕方もわかって参考になりますよ!

世界一周旅行ブログも参加してます日本最大人気ブログランキング
世界一周旅行ブログも参加してますにほんブログ村 世界一周

旅は道連れ、一緒に同行中の旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
新婚hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
新妻ちゃぴーのブログ
海外新妻通信☆ちゃっぴーの激安海外生活



2008/07/01 00:00 | Comments(1) | 日本縦断編

コメント

おっす。


始まったようだね。
 
オレが一緒に働いていた頃は
たしか一緒に行くなんて言ってなかったと思ったのに
いつそんなに逞しくなってしまったんだ!?
 
何はともあれ
もっちゃんはじめ
N氏、T氏、そして他の二人のメンバーが
無事で楽しいたびが出来ることを祈ってるよ。
Sydneyでぜひ会いましょう。 

 
そうそう、
タバコはやめて正解。
こっちは高いからね。
日本の倍以上。
どうしても吸いたい連中は
巻きタバコに変えてる奴が多いね。
でも辞めるのが一番節約になる!
 
 
それじゃ、
Take care & have a good day!!

 
 
posted by 餅之輔 at 2008/07/03 05:47 [ コメントを修正する ]
餅之輔さんへ
あざーす!
そのT氏が亡くなってから行く事になってた気がします。
もう21歳なので色々大丈夫ですよ(笑)
シドニー飛ばすことにならないようにみんなで頑張ります!
2008/07/03 22:20

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっといきなり更新が途絶えてしまいましたが | 世界一周旅行ブログHOME | 「円山茶寮」のいちごぜんざい>>
忍者ブログ[PR]