忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





【世界一周旅行ブログもっちゃんもランキング参加中】
世界一周中、世界一周してきた、そんなブログがたくさんあってびっくりです。案外世界一周は特別なことではないのかもしれません。いろいろな旅の仕方もわかって参考になりますよ!

世界一周旅行ブログも参加してます日本最大人気ブログランキング
世界一周旅行ブログも参加してますにほんブログ村 世界一周

旅は道連れ、一緒に同行中の旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
新婚hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
新妻ちゃぴーのブログ
海外新妻通信☆ちゃっぴーの激安海外生活



2024/03/28 19:23 |
バツーフェリンギ。海も入ったし、天地も進んだし

10月31日


朝10時に目が覚めたけど起きれず。。
結局13時まで気持よく寝てしまいました。
けーすけ氏がタバコを買いに出てる間に起きて味噌汁を飲んで覚醒。
けーすけ氏はいつも買い物をするところの店員さんと仲良くなったらしくて、セブンアップを2本頂いてきたそうです。


それからはのんびり過ごしてパンを消化して、天気を見ると晴れ!
今日はちょっと雨が降っていたので海は中止にしようと思ったけどせっかくこんなにも近いところに泊まっているので遊びに行く事にしました。
やっぱり砂浜でゴロゴロしてるより海の中に入ったほうが全然楽しいですし。
偶然昨日のイギリス人たちも海で遊んでいるのを目撃しました。
やっぱ海に入りにきたんだよね。
その辺のバーでナンパしにきた人もいるかもしれないけど。


でもしばらくしたらまた物凄い雨がバシバシ降って来て、とてもじゃないけど遊んでいられなかったので帰りました。
服洗ってシャワーも浴びて、髪を乾かしに外に出てみたらもう完全に晴れてました。
通り雨だったみたいです。残念。


今日で早いことにバツーフェリンギ第2回目も1週間が経ちます。
当たり前のようにもう1週間の延泊をお願いしに行きましたが。
ここは離れられん!
でも遊びたいからってだけじゃなくて、ビザのこともあります。
もし明日タイに戻るとしたら、夫婦と合流の約束の11月30日にタイを出ないといけなくなってしまうと思います。
でもビザ代を取るなんて高いお金は出したくありません。
というわけで、無料でタイにいられる期間は1ヵ月しかないので、それにも余裕を持たせてタイに戻ろうと言う事です。


でもまぁお金は無駄には使えないので、ここで自炊しながら質素に過ごすつもりです。
次にもしまたこのバツーフェリンギに来ることがあれば、その時はパラセーリングやらジェットスキーやらその類のものやら、いろいろやってみたいと思います。


で、口がしょっぱいからコーヒータイム。
コーヒー飲んで試しに天地やってみたら、あれだけ見つからなかった祭壇がさっさと見つかってしまったので少し進めました。
ライムも助けて牙ももらって。
で、なんか別のゲームでも面白そうなのがあったのでちょっとやってみたら結構ハマりそうです。


18時半くらいにトムヤンと野菜を食べに行きました。
カレーの次に美味しいと思ってます。
戻ってからのんびりして、20時半頃に外で1杯やってまた少しゲームをしてました。
けーすけ氏がモンハン熱に侵されていて3時くらいまで一緒に見てました。


終わり。

PR




【世界一周旅行ブログもっちゃんもランキング参加中】
世界一周中、世界一周してきた、そんなブログがたくさんあってびっくりです。案外世界一周は特別なことではないのかもしれません。いろいろな旅の仕方もわかって参考になりますよ!

世界一周旅行ブログも参加してます日本最大人気ブログランキング
世界一周旅行ブログも参加してますにほんブログ村 世界一周

旅は道連れ、一緒に同行中の旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
新婚hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
新妻ちゃぴーのブログ
海外新妻通信☆ちゃっぴーの激安海外生活



2008/12/06 13:03 | Comments(0) | マレーシア編

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バツーフェリンギ。11月っていうのは寒いはずなんだけど | 世界一周旅行ブログHOME | バツーフェリンギ。やっぱり海には入らないとね>>
忍者ブログ[PR]