忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





【世界一周旅行ブログもっちゃんもランキング参加中】
世界一周中、世界一周してきた、そんなブログがたくさんあってびっくりです。案外世界一周は特別なことではないのかもしれません。いろいろな旅の仕方もわかって参考になりますよ!

世界一周旅行ブログも参加してます日本最大人気ブログランキング
世界一周旅行ブログも参加してますにほんブログ村 世界一周

旅は道連れ、一緒に同行中の旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
新婚hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
新妻ちゃぴーのブログ
海外新妻通信☆ちゃっぴーの激安海外生活



2024/04/26 04:44 |
バンコク。バケツ2杯のカクテル

9月28日

11時起床。
昨日そのまま寝たのでシャワーをとりあえず浴びて、アラジン上下でカオマンカイを食べに行きました。
そして洗面台のない宿なので、洗濯屋に洗濯物を出しました。
正直アラジン服は、欧米人のほうが完全に似合ってます。足の長さがここまで重要なのかと。
旅に出て、初めてスキニーを洗う事になります。
ジーパンだから別に家にいてもそんなに洗ってなかったけど、せっかく洗濯してくれるならと思って。


戻ってからはけーすけ氏が日記をやっている間にG級を順番通りに進めていきました。
けーすけ氏はいつも私の記事を見ながら日記を書いているので、どうやっても日記の日にちが追いつきません。
その間、結構モンハンが進みます。


夕方になって、またカオマンカイを食べに行って、カオサンの路上バーでバケツのカクテルを2人で2杯飲みました。
バケツ結構いいです。
昨日のビールタワーよりも酔って、塩バターコーンを食べて、宿に戻ったらhiro氏がタバコ吸ってたのでちゃっぴーも呼んで4人でペラペラしゃべって、みんなでアラジンになることにしました。


さっそく昨日私が買ったお店の高橋さんにhiro氏のアラジン下と、ちゃっぴーのアラジン下と、けーすけ氏のアラジン上下と、私のアラジンストールを5ピースでどこまで下げられるかの勝負に出て、そこそこ値切って購入しました。
さっそくみんなで着替えました。
ちゃっぴーが1番似合ってて、hiro氏のアラジン下がすごくかっこいいやつで、けーすけ氏はサムライみたいな感じで、私は田舎のおばちゃんみたいですw
そして、宿の隣のフクロウバーでちょっと飲んで、バーの中に入って生バンドを見ながらダラダラしていました。
この生バンドのボーカルがかなり歌うまくて、他のパートの人もお客さんのリクエストにすぐ答えられる人たちで、すごいなぁと思いました。
そこで結局24時だか1時くらいまで居て、部屋に戻ってまたすぐ寝る感じで。


〓もっちゃん〓
(予約)

PR




【世界一周旅行ブログもっちゃんもランキング参加中】
世界一周中、世界一周してきた、そんなブログがたくさんあってびっくりです。案外世界一周は特別なことではないのかもしれません。いろいろな旅の仕方もわかって参考になりますよ!

世界一周旅行ブログも参加してます日本最大人気ブログランキング
世界一周旅行ブログも参加してますにほんブログ村 世界一周

旅は道連れ、一緒に同行中の旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
新婚hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
新妻ちゃぴーのブログ
海外新妻通信☆ちゃっぴーの激安海外生活



2008/10/07 15:07 | Comments(1) | タイ編

コメント

“もんぺ”になっちゃったんだww
posted by まいくろ at 2008/10/07 15:58 [ コメントを修正する ]
まいくろへ
アラジンと言っていただきたいw
2008/10/22 12:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バンコク。寝台(にもなる)列車のベッドは狭い | 世界一周旅行ブログHOME | バンコク。アラジン服とカオマンカイと黒タピオカココアシェイク>>
忍者ブログ[PR]